相席ラウンジBELLオンライン相席で乾杯しよう!

18:00~23:00まで毎日ご案内中!

料金システム

18:00~23:00¥2,200(税込み)

※延長は御座いませんので、再度チケットのご購入お願い致します。 ※お相手の女性はご来店頂いた方をランダムにご案内させて頂いております。 ※接続後の女性の変更は行っていませんのであらかじめご了承ください。

相席ラウンジBELLにON LINEで参加する

ご利用方法

  • ZOOM
  • 当店はミーティングアプリ「ZOOM」を用いたオンライン型の相席です。
    ご利用には、事前のアプリインストール(AppStore/GooglePlay)並びにサインアップが必要となります。

ZOOMのダウンロードはこちらから

  • ZOOM Download on the App Store
  • ZOOM GET IT ON Google Play

ご利用の流れ

ご利用には4つのステップがございます。
STEP1ご利用店舗へ連絡ご利用されたい店舗へお電話ください。
当店公式LINEからご利用案内メッセージを送信させていただきます。
STEP2 チケットのご購入別サイトより、相席チケットご購入をお願い致します。
URL銀座店 https://ginzabell.official.ec
恵比寿店https://ebisubell.official.ec
※現在の店内女性人数はあらかじめご確認お願い致します。
(2名様以上のご来店がほとんどですので2対1での相席でもご了承ください)
STEP3ご参加ご購入が完了しましたら、当店公式LINEにてご案内いたします。
時間になりましたら、女性の個別ルームへお繋ぎ致しますので、開始時間までに当店のZOOMへご参加ください。
STEP4終了ご購入された人数以外、また購入時間が経過しましたら、通信を切断させて頂きます。

よくあるご質問

Q
どこに連絡すればいいですか?
A
シェアラウンジBELLの各店舗にお願いいたします。
Q
1対1の相席はできますか?
A
1名様の女性がいましたら可能です(基本的には2名様となります)
Q
準備するものはありますか?
A
カメラ付き端末とZOOMアプリが必要です。
Q
ドリンクやフードはどうなりますか?
A
お客様でご用意ください。
Q
男性・女性選べますか?
A
男女共にお相手を選ぶことはできません。
Q
複数の相席はできますか?
A
人数分のチケットを購入いただければ可能です。
Q
チェンジはできますか?
A
チェンジをご希望の際は1度ZOOMを退室して再度店舗にご連絡いいだいて店舗の状況をご確認ください。
(店舗の状況によっては相席できない場合がございます。)
Q
キャンセルはできますか?
A
キャンセルはできますが、チケットをご購入後の返金は致しておりません。チケットは当日限り有効です。
Q
終了のタイミングはいつですか?
A
お客様のタイミングでZOOMをお切りください。
Q
連絡先の交換はできますか?
A
お客様の同意のもとであれば可能です。
Q
1度相席した相手ともう1度相席できますか?
A
その時の店内状況とお相手次第となります。
Q
支払いはどうしたらいいですか?
A
オンライン決済の先払いとなります。お店からLINEにて決済方法を送りますので、そこからお支払いください。
Q
支払方法は何がありますか?
A
クレジットカード決済(VISA、MASTERのみ)、コンビニ決済またはPay-easy、キャリア決済となります。
相席ラウンジBELLにON LINEで参加する

禁止事項

当店のご利用に際して、以下の項目行為を禁止しております。

  • 日本国、法令に抵触する行為、公序良俗に反する行為。その他社会通念上不適切と認められる行為。
  • 当店の定めたルールに反する行為。
  • 映像・画像・音声・文章のかかわらず、お客様に対して露出行為又は卑猥な言動をしもしくは卑猥な行為を強要する事又 はそれに準ずる行為。
  • 映像・画像・音声・文章のかかわらず、お客様に対して脅迫的な言動する事。
  • 映像・画像・音声・文章のかかわらず、お客様に対して暴力的ないし残虐的、もしくはグロテスクな言動又は表現をしお 客様の気分を著しく害する事。
  • 当店ZOOMの利用中、お客様、お店の許可なく通話画面を撮影、又は録音しこれを使用、複製、加工、送信可能可及び公 衆送信、二次的著作物の作成、その他媒体の如何を問わず公開及び表示をすること。
  • その他当店が不適切と認める行為。
  • また当店は未成年者の並びに反社会的勢力の構成員及びそれに準ずる方のご利用は固くお断りしております。※お客様が上記に該当することが確認された場合、即時に回線を切断し今後一切のご利用をお断りさせて頂きます。
     尚、その場合についての返金は致しません。
    ※上記の行為によ当店が損害を被った場合、法的措置をとる場合が御座います。

免責事項

  • 火災・地震・落雷・その他の天変地異、公害、停電、インターネットワーク回線の断絶など外部環境等が原因による損害 に関して、当店責任の範囲外とします。
  • 当店のご利用によってお客様に何らかの損害が発生した場合当店は一切の責任を負わないものとします。
  • 当店外でのトラブルに関して、当店は一切の責任を負わないものとします。
  • お客様側のネットワーク回線状況の不良、お客様がご指定の時間までに当店ZOOM上にお見えにならない場合など、お客 様側に起因する問題によりキャンセル又はサービス提供の中止となった場合に関して、返金対応は致しかねます。
  • その他の連絡はスタッフ人員の削減の為、受け付けておりませんのでご了承ください。